2016.7.31 長良川トライアスロン2016年08月01日 16:09

スイム 妻撮影
2年ぶり3回目の出場。(場所が、2年続けて出てる海津シティマラソンと同じだから、久しぶりに来たという訳でもないんだけど。)
昨年の猛暑→周回短縮を受けて、スタート時間が1時間近く早まる。
5時起きは辛い。
海と違って波がないが、スイムスタートの混雑は変わらず、むしろ泳ぎにくい。海の方が泳力の差が出るというけど、逆の感じ。
バイクからランに移っても、いまひとつカラダが動いてない気がする。
伊勢志摩がわりといい調子だったのと対照的で、どうもスッキリしない。
うーん、まだまだだな。
とにかく暑かった。
ジャズドリームでひつまぶし食って帰る。

(続き)
大会前日からノドがひりっとしていたのが、月曜には進行し、火曜に医者に行った。今(木曜)がピークの感じ。レース中、カラダが重かったのはこのせいかも。伊勢志摩の直後に引いたのと同じ経過をたどりつつある。夏カゼを一か月おきとは、なんてこった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック