ワッカで泣いた(2018.6.24サロマ湖100K)2018年07月05日 14:24

42.195K地点 photo by Yoko
制限時間いっぱいのゴールとなった。
なんでこんなに時間がかかったのかよく分からない。トレーニングは結構積んだつもり。初ウルトラとはこんなものか。コースをちゃんと調べておけばよかったのかな。
向かい風と雨に打たれたワッカは永遠に感じた。いつ折り返しになるのか。途中からは半ばヤケ気味に、何時まででも走ってやろうじゃないのとも。最終関門の位置を間違えて焦ったのがタイムの持ち直しにつながって、完走できたのかも。
ほんと長い時間応援してくれた(こんなに遠くまで)妻には感謝しかない。
来年?ちょっと考え始めてるところ。さてバイクの練習始めなきゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック