再会を終えて2015年10月13日 08:47

10月10日 大学時代のコアな友、5人が再会。
全員集合は、30年ぶり。
次回は、有馬温泉(洲本温泉?)

みなさま

先日からの高揚感のなかにいます。
やっぱりいいもんだね。これまで、なかなかきっかけがなかったけど、
このタイミングで出来たのも良かったと思います。
久しぶりでも変わらない皆の顔を見て、自分も生き生きと感じられる
というか。
それぞれ、家庭を持ち、仕事もする中で、難しい時期もあった(または、
ある)だろうけど、元気に飲み交わして楽しく話をして、みんないい歳の
取り方したんだな、と感じました。
まだ、話足りない(聞き足りない)ことが沢山あると思うので、早いうちに
再会できればと思います。
以前のような、やんちゃはできないかもしれないが、(誰かさんは、
やるかもしれないけど)、そんな機会もあれば、面白そうです。
では、よろしく。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック